記事詳細

パチンコ

伊達の呪い

10 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
…………書きたくない(笑)いや、でも今日の私の典型的な深追い(深負い)ミスを反面教師にして下さい(;^_^A (笑) 
えぇ、勝ちましたよ、最初はね(笑) 
戦国キズナで3kで58k回収ブログに記載した通り突如…花慶伊達の呪いが降り掛かり、潜伏したけどうまく逃げたのに、ランチ後友達とホールへ戻り、  呪われてる台の除霊に半ば強引に乗り出す(笑) が……あはは、20k使ってびくともしない。さて、今日はなんか嫌な予感だけど時間は潰さねば…どうせ負けるなら、本家に行こうと、よせばいいのに空いてる花慶~愛。……釘悪っΣ( ̄□ ̄;)とりあえず最初にかかったリーチ……伊達Σ( ̄□ ̄;)うん、期待を裏切らない出現率&信頼度(笑) 
当然外れ、もののふチャンス…おっ、リーチかかった、選んだ先は………伊達Σ( ̄□ ̄;) 
やっぱり外れ 
その後、特にリーチもかからず赤枠台詞…伊達の「きさま~!」 ……いや、お主だよΣ( ̄□ ̄;) 
その後も、四リーチ…伊達
ヤバイ。この台伊達しかいないΣ( ̄□ ̄;)嘘みたいな本当の話(;^_^A 
嘘であってくれ 
まぁ、となりの愛ギミックや金フラ稼働しまくりのくせに当たらない台には一本気大将しかいなかったけどね(;^_^A 
当然当たらず、どうせなら伊達が主役の戦国乱舞へ。だめループですね、昨日信長にこだわりすぎて決戦3と真本能寺の変で65k使った立ち回りを忘れたのでしょうか私は(笑) 
何故そこまで伊達にこだわるΣ( ̄□ ̄;)目を覚ませ自分。 
 あっ、自分の叫びが自分に届いてないΣ( ̄□ ̄;) 

………本日の結果 
3kで58k回収するも 
、50k伊達の除霊に費やす結果に。 
しかも除霊は失敗(;^_^A  
パチンコは当たっただけじゃプラスになりません、当然の事ながら当たるまでに使った金額以上玉を出し、出したらやめなきゃいけません(;^_^A勝ち逃げしなきゃプラスになりません。「止め」が肝心ですね 

今日は+5k… 
なんとかプラスですが後半の立ち回り的には最悪ですね(笑) 
しかもランチ友達におごっちゃったし、憂さ晴らしで今は一人で料亭にいます。あれ、これってマイナスじゃない?(笑) 

今日の教訓 

伊達に呪われるな 

……じゃなくて、収支に関係のない根拠/理由で台を回すな  

勝ったら逃げろ 

ですね 

わかったか、自分Σ( ̄□ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

伊達の呪いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国KIZUNAの関連情報