記事詳細

パチンコ

勝ち戦ズバババン ドリャー

13 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位

さて、今日の結果☆彡 マイホにて戦国キズナ 個人的に一時はかなり高確率で勝てていたのですが連敗し先月後半勝率五分五分まで落ち込んでいた機種… 本当は今日はGWだし違う機種に初挑戦する予定だったのに、ホールが混んでて断念(;^_^A ちなみに今日のおみくじはキズナがオススメ機種だったの で、結果☆彡 画像の通り20バトル('∀'●) 乱れ龍多いし 釘もあんまり良くなかったからいつもよりは少ないけど 投資7k 回収54.5k 収支プラス47.5k 回収期いきなりのプラス収支は嬉しい いつもならこれを持って牙狼打ってしまうところだけど……… マイホからサブホへ行ったけど、良さそうな台が無く、まさかの何も打たずに帰宅 明日はマイホやばそうだからサブホに行くし、明日の軍資金に据え置き 博打女の私に据え置きというアビリティが(笑) これはもう 強靭 無敵 最強 (海馬瀬人風に) この勝ちを無駄にしないように今月は勝ち逃げ頑張る 好きな機種のスペックの重さが私のネックであり収入源である(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

勝ち戦ズバババン ドリャーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国KIZUNAの関連情報