記事詳細

パチンコ

ぶーΣ( ̄□ ̄;)

12 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
はい、もう書きたくないのですが、真本能寺の変の結果……見事に単発 
投資57k… 
回収3.5 
何これΣ( ̄□ ̄;)(笑) 
 
まぁ、いいです、マイホへ行って乱舞打ちます。 
泣きっ面に蜂になるかもしれないけど(笑) 
さて、 ホール着きました。なんか乱舞は釘が悪そうなので、戦国キズナ☆彡 
もう、また夜ご飯食べてないわぁ(笑)時間も半端だし今日もこのまま負け戦を楽しみますかm(__)m  
あっ、弱気だ私(笑) 
ん…家紋赤フラッシュ後直江斬撃予告→前田リーチ→弐当てた゜+。(*′∇`)。+゜ヤバイ !まだ4回目だよ(笑) あぁ、マイホ戻ってきてよかった。しかも今日は伊達に勝利あぁ、やっぱり本能寺の変の単発やった後だからなんかキズナの潜伏ですら可愛く思える (笑) 
さて、少しでいいから取り返してね、山城~ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ぶーΣ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 初 37 0

CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~の関連情報