記事詳細

パチンコ

収支

13 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
…結局キズナで26k取り返すも、真本能寺の変のおかげで本日はマイナス32km(__)mまぁ、完全に好奇心に流されて立ち回ったわりにこれくらいで収まって良かった(;^_^A 
途中で我に返って台を選んだおかげだm(__)m 
まぁ、この際最初からきちんと立ち回ってたら完全プラスだったという事は置いといて……(;^_^A 
今日の教訓…… 
新台と上辺スペックに飛びつくなかれ 

~変より、~愛のほうがよっぽど連勝しますな(;^_^AMAXタイプの醍醐味は本日味わえずΣ( ̄□ ̄;) 
65k使って、単発当たりなら、100k使って当たらないほうが、よっぽどMAX勝負した気になります。うんm(__)m 
しかも個人的に、時短がつまらなく感じたので、104回でも、ちょっと期待外れでした(;^_^A 
バトルグラフィックは見応えありましたが 
昨日、TVの「if」で「もし信長が本能寺の変で死ななければ~」というのを見たので、信長に拘り過ぎて決戦3と真本能寺の変をやらなきゃ気が済まなかった私(笑) 
結果として、普段の立ち回りに戻したおかげで助かりました(;^_^Aうん、ちょっと目が覚めた(;^_^A 
是非もなし
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。