記事詳細

パチンコ

続き…

10 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
まだやってます、本能寺の変(;^_^A 
もう55k使ってるよ(笑) 
金襖も外して、モチベーションも駄々下がり(;^_^A 
ってか何このホール、こんなに広いのに1階に私含め3人しかいないm(__)m今日は完全に好奇心に負けた立ち回り(;^_^Aまぁ、予想通りですね(笑) 
って待てヲイ!!なんかいつの間にか当たってる事になって回転数が3回転目に戻ってるΣ( ̄□ ̄;)やだぁ、このカウント、なんも見てないでメールしてたΣ( ̄□ ̄;)  
あああああm(__)m 
参詣予告なんて地道過ぎて完全よそ見してたよぅm(__)m 
あと104回回してマイホへ帰って戦国乱舞やろう(笑)なんかヤケです(笑) 
新台と言う事もあり、みんな台や釘見て、打たずに帰ってます。うん、いつもの私もそうですよ。それがまともな判断ですよ、ただ、今日だけはなんか血が騒いだんです……ただの高血圧ですかねΣ( ̄□ ̄;) 
あっ、好機きた 
激熱きたΣ( ̄□ ̄;)
本能寺きた Σ( ̄□ ̄;) 信長いた゜+。(*′∇`)。+゜やっと当たった゜+。(*′∇`)。+゜激熱バンザイ\(^O^)/釘悪いけどΣ( ̄□ ̄;) 初当たり。あきらめないで良かったm(__)mあとはどれだけバトルを勝ち抜けるか…… って初っぱなから負けた………と思ったら逆転 どこまで勝てるか……って思ってたら葡萄できたΣ( ̄□ ̄;)しかたなく店員呼ぶ……なんかピコピコされたΣ( ̄□ ̄;) 
………………ぬm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続き…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。