記事詳細

パチンコ

初

37 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日はサブホで、決戦3をやる気だったのですが、サブホに向かう途中、入った事のないホールで「真本能寺の変導入!!」の看板が゜+。(*′∇`)。+゜……ぐっ …未プレイ。スペック的にも私の性格上絶対打ちたいm(__)mMAXタイプ大好きなので(笑) 
でも昨日から決戦を打つと決めていたし……とりあえず予定通りサブホで決戦………やばい。落ちつかない(笑)どうしても本能寺打ちたくて我慢できず9kで止め、初ホールへ 
……どの台も人いない(;^_^A 
データも釘もびっくりガチガチ……(;^_^A 
………でも遊びと割り切ってやってやろうじゃん(笑)←ダメこの性格 

よし、今日は旅行にいったつもりで新台で遊び倒そう。うん、赤字になってもいいから今日はいろんな演出を見よう゜+。(*′∇`)。+゜ 

さっそくプレイ……うん、独特ですね。通常時は、本当に通常(笑) 
本能寺モード入ると曲とかがドキドキしますね。 
……いろんな人がこの島にきますが隣もその隣もどんどん止めていきますm(__)mさて、私はいつまでもつかな(笑)「好機」も何回もすんなり外してるし、熱い演出も見れずm(__)m 
いや、でもこのスペックでこれくらいは当然、今日は長丁場ですよ。←そうです、意地を通すのは不便です(笑) 

信長がかなりヒールな機種ですね(笑) 
さっきまで決戦IIIをしたあと本能寺の変やってるの個人的にはで主観ギャップが面白いですが 

通常時は他の機種より退屈ですね……とか書いてたらまた本能寺モードへ… 
私の心の叫びが届いたようです(笑) 
好機→家紋リーチ→発展→ 
その後も鬼将門も突破できず、 家紋2フラッシュ後好機 →帰蝶発展リーチ→ 
好機→赤襖→信長リーチ発展→ 

……………………ちょっと休憩。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~の関連情報