記事詳細

パチンコ

昨日の結果

11 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
昨日計は、2ホール5台全部で当たりを引き、単発や潜伏にもめげずなんとか+80k(^_^A(なんか、まぐろ味のポテトチップスもらった)先日の慶次~愛連勝含め今月は最初の週でかなりのプラス=^・ω・^=時間無かったわりにサクサク当たってますね(単発も多かったけど)私は暦女というわけではないのですが(興味はあるけど)、戦国系の台ばかりしてますね。機種との相性というものがあるとすれば確実にこれらに生活を潤わせていただいてます゜+。(*′∇`)。+゜なんか演出が好きで長時間打ってても飽きません☆彡(…あっ、嘘かも/笑)
私の友達(♀)は、エヴァしか打たなくてしかもエヴァの島全部の台を3kずつ全部やるそうですΣ( ̄□ ̄;)釘とかデータよくわからないから見ないで端から順にやってるらしい……うん、収支が気になったので聞いてみた(笑) 
したら、なんだかんだ±0に近いらしい。マイナスじゃないんだΣ( ̄□ ̄;)1台に3kまでしか使わないらしいから投資少ないのね。 
その子は15kが最高投資らしいです。立ち回りって人それぞれで面白いですね゜+。(*′∇`)。+゜ 
話を続けていてちょっと面白かったのは、一台3kずつ複数台に使い、週4でエヴァ打ってた彼女と、ヤケを起こしたり時間潰しなどダメな立ち回りで同じく週4で花の慶次一台に50kずつ使ってた私と先月1ヶ月のトータル収支計がほぼ同じでした。 
地道にコツコツな彼女と、江戸っ子な私…(笑) 
どうせ同じ収支なら、スリルを味わえた私が幸せだったか、不安や焦りもなく悠々と遊戯できた彼女が幸せだったか……パチライフは人それぞれで楽しいですね=^・ω・^=
さて、江戸っ子はこれから決戦IIIやってきますよ(笑)1店舗サブホにしか無い(;^_^A 
私の家の近く駅付近5店舗ありますが、台入れ替えペース早いので、その決戦IIIあるホール以外は、新台中心で、戦国乱舞や戦国キズナももはや1台ずつしかない(;^_^Aいつ撤去されてしまうのかヒヤヒヤしながら、あるうちに遊び倒そうと思います。決戦IIIやるって決めてるのに……なんか、今日は慶次をやったほうがいいような胸騒ぎがm(__)m…………………………………………決戦IIIやる(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。