記事詳細

パチンコ

連勝…然し

13 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
先ず、サブホで決戦IIIを…。(一番好きな機種が決戦なので今日はどうしても打ちたかった)9kで、保留玉赤4ステップ、金幕、信長の夢、 弐で当たり゜+。(*′∇`)。+゜ 結局15k回収☆彡地味(;^_^A 
んで、マイホへε=┏( ・_・)┛ 
またまた9kで戦国乱舞で陣太鼓後、キリン襖バトルリーチで勝家が助っ人参戦あっさり倒されましたが、プッシュボタン………レインボー 
んで当たりこちらも地味に連するもやっぱり地味勝ち(笑) 7千玉までいった当たりで抜けたので、今日はもともと勝ってたし時間もあるので、この玉で普段相性の悪い台で遊んでみようと思い、新大江戸日記へε=┏( ・_・)┛ちょっと回したら「チャンス」→さくらが出てきて「大チャンス」に発展☆彡優雅がただいま(o‘∀‘o) 
四で当たってくれました☆彡3連勝☆彡 その後飲まれ、結局7千玉に戻り………その後、最近当たっても潜伏に泣かされっぱなしだった戦国キズナ☆彡ダメもとで、、、やっぱりダメじゃんと自己嫌悪になりそうな頃(玉も3千発まで減った_^A)家紋フラッシュ金襖、直江斬撃、六当たり゜+。(*′∇`)。+゜伊達に惨敗(;^_^Aその後も深追いし、2千発までなるも、またまた長谷堂城リーチで四当たり゜+。(*′∇`)。+゜が…また伊達に惨敗(;^_^A
そして追う…とうとう玉も1600玉(_´Д`)ノ~~ なんかここまで減ると全玉ぶち混んで帰るかと思ってたら、直江雷筒三段リーチで四当たり゜+。(*′∇`)。+゜だがしかし、また伊達に惨敗(;^_^A今日直江弱すぎるぞm(__)mんでまた追ってたら、前田慶次で当たり゜+。(*′∇`)。+゜六当たり。 
……どうせまた伊達に負けるんでしょ(;^_^A
と思ってたら…やっぱり負けたΣ( ̄□ ̄;) 
………だがだがしかし゜+。(*′∇`)。+゜今回はお船が現れたやっと勝ったしつこく追った甲斐があった゜+。(*′∇`)。+゜私、しつこい女じゃないけど、戦国キズナは追うわよ(笑)キズナだけはスリルを味わいたいのでセグ見ないよ(笑) よし、もう夜ご飯も食べてないし、もう深追いしない……と思う。まだ闘将モード中、玉も1万発Over回復した゜+。(*′∇`)。+゜ 直江さん、ラウンド中の唄「疾風~ハヤテ~」の歌詞通り「例え三度倒れても~最後に勝てば勝ち戦~」まさに今日それだよアナタΣ( ̄□ ̄;) 
わざと? 
ねぇ、わざと?(笑) 
先月アナタに振り回されたおかげでまだ龍が如く4買ってないんだからっ(笑) 
あぁ、でも今日はセグも見ずかなり自虐的な立ち回りをしたにもかかわらず、なんとかなった゜+。(*′∇`)。+゜闘将モード継続もカウントだから出玉無し当たりや乱れ龍ボーナス多かったけど……収支は後程゜+。(*′∇`)。+゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

連勝…然しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。