記事詳細

パチンコ

パワーストーンって…出陣前~

29 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
最近好調なので、今日もホールへ行こうと支度中…(o‘∀‘o)←不調なら不調で行きますが(笑)身に付けるアクセサリーを迷っていますが、実は私は本業が天然石(パワーストーン)を使用したアクセサリーのデザイナーで生活しているわけなのですが自分がホールに行く時はほとんどパワーストーン着けません(笑)というか、職業柄こんな事言うのも何なんですが、私は現実的な女なので、勝っても負けても結局自分の知識/経験/勘の立ち回りと思います(;^_^Aもちろん、台が空いてるか否かも運として「運」というものは存在するのでしょうが(o‘∀‘o)私はファッションに合わせてあくまでも「素材」として天然石の色などでデザイン業をしているのでパワーストーンをそこまで信じてないんです(爆)金運や自制心のパワーストーンとかもありますが、まだパチンコ初心者だった頃の私の気紛れや自制心の無さによって潤ったホールが何店舗あることかっ(笑)私にビキナーズラックなんてねぇよΣ( ̄□ ̄;)初心者は初心者の粋を出ませんでした、潜伏捨てちゃってたし(笑)パチンコにも慣れだんだん私が潤ってきたのはパワーストーンでなく、やっぱり経験(;^_^A よく「パワーストーンをつけてたから、この程度の負けに収まった」とポジティブな解釈をしている方々もいますが、そういう風にショックを軽減して自己嫌悪になったりしない材料/御守り感覚/ファッションとして取り入れていただかないと、重圧が…(;^_^A マイホでも男女年齢関わらずパワーストーンのブレスレットやストラップ見かけます。ホールでたまに話すお客さんが私をデザイナーと知らず「今日は金運のパワーストーンつけてきたの」と嬉しそうに話ながら、勘で座った慶次1800回してたよΣ( ̄□ ̄;)次の日連勝して「パワーストーンのおかげ」と言ってたけど。いやいや、アナタ2日目は勘に頼らずがっつりデータ見てたからじゃないのっΣ( ̄□ ̄;)仕事柄複雑な心境(笑)よし、検証実践してくるか゜+。(*′∇`)。+゜ ←なんだかんだ理由つけて行きたいだけ(笑)報告は後程!…釘と演出はしっかり見て決めますが。(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

パワーストーンって…出陣前~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。