記事詳細

パチンコ

~愛2日連続

17 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
慶次~斬はよく打ってましたが、~愛普及後なかなか新台座れず慶次シリーズ浮気して決戦III、戦国乱舞、戦国絆ばかりしてましたが、落ちついてきたので昨日から慶次~愛に復帰。昨日は釘悪かったですが他に空いておらずダメもとで3k使った辺りで(台は280回転目)特に何の予告もなく直江通常リーチ…期待せず飲み物を飲んでいると金フラ……キセル!!~愛はキセル信頼薄いのでこれまた期待せず、すんなり外れ後………言ってくれました慶次様、だがそれがいい!!その後17連゜+。(*′∇`)。+゜あとちょっとでしたが完全抜けたのでホールを後に。そして本日他ホールでまたまた~愛。今日は時間がなかったので10k分しかやらないと決めていた最後の貸玉、もののふチャンス到来!しかし武将が伊達さまだったので軽い頭痛がしていたら(←笑)朱槍がガタガタして奥村さまにチェンジ!ぬんっ(_´Д`)ノ~~!そして2列Verですんなり弐で当たり。その後は4連でしたが、大戦モード伊達参戦!独眼竜当たり。歌が………………m(__)m抜けたし時間もないのでもう帰ります。地味勝ちながら奥村さまに感謝。今日の教訓、「伊達さまはやっぱり伊達さま」(_´Д`)ノ~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

~愛2日連続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)