記事詳細

パチンコ

次は慶次

14 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて先ほどの牙狼での出玉カードで慶次へε=┏( ・_・)┛

882発打ち込んだところで(このホールの会員カードデータ表示はすごい正確にデータ履歴とれるなぁ)~もののふチャンスから

伊達Σ( ̄□ ̄;) 

でも傾奇御免の朱槍さま 
で発展当たり 

最近初当たりが毎回5k以内と早くて素敵(笑)…今のうちは喜んでおこう(笑)近いうちハマるぞ~Σ( ̄□ ̄;) 

んで……………4連☆今日は時間ないのでちょっとまわして帰ります…今日の結果 

牙狼&慶次で 
TOTAL収支+47k 
貯玉増えた~

……久しぶりに慶次やったら面白かったけど、乱舞や牙狼に慣れてるから、消化時間長いにゃ~Σ( ̄□ ̄;)(笑)頑張って止め打ちしたけど、いまいち増えない。牙狼のほうが増える('∀'●) 

とにかく 

今日は頑張りました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

次は慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)