記事詳細

パチンコ

今日は蒼天

24 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日は蒼天の拳

なんにせよ回らないΣ( ̄□ ̄;) 

風車の怖さを体感した 
でも、昨日から狙ってて「これ以上回転下がったら止めよう」と思うギリギリの回転をずっと繋いでたので止め時に困りつつ 

貯玉17k分回して今日は止め最近稼働時間があまりとれない~(;^_^A 
明日は様子みて今日の台やるかな('∀'●) 

今日ヤサカばっか(_´Д`)ノ~~ 

帰り際マイホをささっと偵察したら良い台発見今日は時間ないから明日据え置きなら狙おうかな 

サブホとマイホで明日の候補台4台 

相方が欲しい今日この頃(笑) 

今日は店員さん♂からいきなり「好きな飲み物なんですか?」と聞かれ、「ジンジャーエールです」と答えたら……… 

リンゴジュースをくれたΣ( ̄□ ̄;)何故(?_?) 


ついでに「好きなフルーツは?」と聞かれたので、 
「ライチ」って答えたら 

………アップル味のキャンディーくれたΣ( ̄□ ̄;) 
リンゴばっか質問の意味無し(;^_^A


んで、リンゴジュース飲んでたら、けっこう濃くて、のど渇いたから自販機でウーロン茶買おうとしたら店員さんが駆け寄ってきて………… 

またリンゴジュースくれたΣ( ̄□ ̄;) 

………………………………………………………………ゴルッΣ( ̄□ ̄;) 
 

このホール、最近気に入ってるんだけど、お客さんのマナーがちょっと悪いのと、のどが渇くからちょっとなぁ…(笑)(;^_^A 

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今日は蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。