記事詳細

パチンコ

久しぶりにX

24 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
皆様こんばんは 

一昨日からのログ、いろんな方々から反響感謝です゜+。(*′∇`)。+゜ 

でも、今日は残念ながら違う 

だって、例のは店長が旅行だから2日間休業だもん(フリーダム笑)

んで、今日は等価にて、XJAPANのライト魂verを一台10時間実績



401(17K目)
7R
(10)7R

46
7R
(20)紅ボーナス
(6)紅ボーナス
(1)7R
(2)7R
(7)7R

110
7R

86
7R

216
7R
(56)紅ボーナス
(4)7R
(10)7R
(42)7R

171
7R単発

79
紅ボーナス
(14)7R

327
7R単発

652
4R
(13)7R

97
7R単発

231やめ

ぷちハマり&単発のおかげで

投資31K
回収0

でも稼働内容にはわりと満足今日は通常時のストロークを【やや右寄りの天打ち】をメインに打ってました
そうしたら右側のワープからのステージ入りがめちゃくちゃよくて、ステージを使って回してた
←展開のわりには投資は抑えられたけど、今思うと、その打ち方って自ら時間効率かなり下げちゃってるから、どうなんだろただでさえXだし(笑)

お昼ご飯も夜ご飯も食べてない( ̄□ ̄;)!! 

そして、この今日はいつもよりBGM&台の音がうるさい

ん? 
BGMがないに二日間通ったからそう感じるだけかな(爆) 

初当たりの時、当たりと同時に店員さんいきなり肩叩いてきたから 
「タンバリンかっ( ̄□ ̄;)!!」 って一瞬焦ったけど………… ←んなワケない

ひなあられをくれました(´∀`) 

そっか今日ひな祭りか( ̄□ ̄;)!! 

皆さんはひな祭り、何かしたかな? 

ひな人形の男達全員タンクトップ着たらいいのに ←タンクトップふぇち子

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)