記事詳細

パチンコ

初打ちXJAPAN/中森明菜

35 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
皆様こんばんは☆
CRIM
OF
VISUAL
SHOCK
ロゼです(なんだそりゃ)
母親と3ヶ月ぶりに連れパチ普段はお互い孤独のDreamer(ジョー)ですが、今日は連れパチ

マイホに到着し、入店するやいなや早速別行動(笑)いつもそうですに入るとお互い、自分のペースで

私はXJAPANに着席母親はXの島の釘を見て、『アンタが選んだ台がギリギリだね』と言い残し、どこかへ消えた(水戸黄門へ向かったらしい)

で、私は3.5k目(82回転目)で特に熱い予告も擬似もなく、紅リーチで当たり( ̄□ ̄;)!!なぬ( ̄□ ̄;)!!
時短中の止め打ち…………うまく説明できないのですが玉を打ち出してからの『違和感』(タイミングやテンポとはまたちょっと違うような、)
がすごく気になりましたとりあえず次回機会あったらまた試してみますその後母親と移動o( ̄ ^  ̄ o) 
サブホへ行き 

中森明菜でちょうど二人が狙った台が隣同士だったので並んで打ち(二人とも実戦中は無言/笑)

あまり特記する事もなく、平和に稼働しましたo( ̄ ^  ̄ o)まだ細かい計算してませんが中森明菜初打ちひばりやりたい(´Д`)
で、今日の結果(私個人)

となりました 今日のXイラストはミルフィオリ様に捧げます(ミルしゃんフォッカーじゃなくてごめんね/笑)無駄に油絵です(笑)ファンのかたはどの時代の衣装かわかると思います ちなみに母親は+20k
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

初打ちXJAPAN/中森明菜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)