記事詳細

パチンコ

店員さんと…

37 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日はXJAPANMAXを約9時間実戦してきましたわよん

可もなく不可もなくな稼働内容(~ヘ~;)
出玉は3万発オーバー



なんだかゴールデンウィークに乙女が1人でパチンコってのも寂しかったので、I.Vアニメリーチの時にアリスちゃんに自分のシルエットをあてはめてとったのよ(画像)(´∀`) 暇人めΣ( ̄□ ̄;) でもね、でもね そんな事より今日はちょっとロゼちゃんに春の兆しが……(笑) 前からXJAPANの話をちょこちょこしてた30代半ばの店員さん(店長さんかも)から…… 年齢とか配偶者の有無とか(←面接かっ/笑)聞かれた後に、 『のみんなには内緒で、僕と…』と、夏にライブに誘われた(´∀`)  これって行かないほうがいいのかな(οдО;) 大好きなBANDのライブだしもう1年近く前から知ってる店員さんだし、行きたいなぁって思ってるんだけど(~ヘ~;) みんなは店員さんとプライベートでも仲良くしたりしてるのかなかな(・・?) マイホとかだと知り合いみたいな感じで店員さん(性別問わず)と仲良くなったりするよね('∀'●) ………いかん邪念がっΣ( ̄□ ̄;) (笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

店員さんと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)