記事詳細

パチンコ

ワンバトSweet

24 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日は人気ブロガーメルぱぱぴぴさん主催のワンバトSweetに参加させていただきました
実は今日はずっと、『戦国乙女』で終日稼動をすると決めていました☆
初当たり後のST8回での当たりさえ掴めれば時短100回がループ甘のわりにボーダーも低いし通常時もよくサポが開くので個人的にはわりと好きな機種です
私のレベルだと、まだ技術が未熟なので、ワンバトとなると展開に頼らないと優勝狙えないないなと思ったので、戦国乙女に決めていた……………のですが………なんと( ̄□ ̄;)!!
よりによって今日
戦国乙女が新台の甘慶次~斬と入れ替えで撤去されました(爆)昨日まであったのにどんだけタイミング悪いんだ

かなり落ち込みながらを見渡すと回りそうな台が
北斗剛掌しかなさそう

移動して牙狼ライト

で投資5kでレインボー



単発絵柄潜伏を何回か含んで画像のような結果になりました 牙狼ライトで 投資1250玉 回収6203玉 差玉+4953玉 (パーソナルカウンターでカードタイプのなのでレシートが無いので計数カウンターの写真です) でした☆ てか写真下手すぎてすみません(爆) 主催者のメルしゃん参加者のみなさん応援してくれたみなさんありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ワンバトSweetへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)