記事詳細

パチンコ

中間報告

34 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて 
最近→仕事に向かってる為実戦ログがなかなか更新できてませんでしたが、今月もそろそろ半月にさしかかるところですのでまとめて毎月恒例(?)の収支中間報告を

[2010年/9月]

13日 2件 83,484円(牙狼ライト&北斗剛掌)
12日 1件 20,500円(XJAPAN)
11日2件 104,000円(XJAPAN&ライディーン)
10日 2件 60,000円(XJAPAN)
8日 1件 11,000円(美空)
7日 1件 -5,000円
6日 1件 2,000円
5日 1件 -7,000円
4日 1件 2,000円
3日 1件 -10,000円
2日 1件 -6,000円
1日 1件 12,600円

[中間合計]
投資金額 112,000円
回収金額 379,584円
収支金額 267,584円

となりました☆ 
明日以降どうなるかはもちろんわからないですが、

先月に比べて早起きして意識的に稼動時間を増やしているのと、今までマイナス収支を警戒しすぎてMAXやミドルで良さそうな台をみつけても、スルーして、それより劣る甘やライトスペックに固執しすぎてたのを、XJAPAN導入くらいから急にハイミドル解禁し、さらにMAXまで解禁しました(爆)攻撃は最大の防御(笑)ちょっと意識を変えて、回りそうな台なら『怖い』という先入観を捨てて攻める姿勢に切り替えましたo( ̄ ^  ̄ o) 

あくまで結果論になってしまいますが、今月はそこが先月との一番大きな差になってます 

もともとMAX専攻だったのに(笑) 

でも、たまたま+に偏っているのを安心して羽目を外さないように、自分のレベルや環境を冷静に分析しながら、経験を積んでいきたいです 

普段は、無機質なくらい無表情でパチンコしている私ですが、今日は北斗剛掌で大好きな妖星ユダ様(てか妖精可愛い)を見ながら多分ニヤニヤしてたと思います(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

中間報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報