記事詳細

パチンコ

タンバリンマン~ロッキーのテーマ添え~(2)

34 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
(2)とつけつつ、いつの間にかログタイトル変わってるし( ̄□ ̄;)!! 

下記は店長がしてくれた稼働データをロゼが電車の中でに自分用に変換入力↓↓ 
 
51(2K) 
7R
(13)7R

129

7R
(2)7R
(5)7R
(11)7R
(8)7R
(15)7R
(6)7R
(7)暴走モード
(4)7R
(1)7R
(2)7R

103 
やめ

今日は短時間(~ヘ~;)

回収4392玉
で、換金率がわかったぁ

2.86(35玉)(´∀`やっぱりね)

【収支】 
投資2000 
回収12.561
+10561 

この、ロゼの稼働候補に新しく加えるよ(´∀`)…(笑) 

【こののメリット】 
・甘デジを中心に、換金率や削りを考慮してもボーダーを超えてそうな台が多い 
・ 客同士の問題がない 
・狙い台がほぼ確保できる・他のにないレトロな機種が健在 
・台移動
などなど 

【デメリット】
・低換金
・貯玉できない
(この2つは、仕方ないしこれをふまえての釘だと思うから、良いだと私は思うんだけど)
・店長のキャラが濃い
・店長がつきっきり
・大当たりアナウンスの代わりにタンバリン演奏 
・マジで黒電話がカウンターに置いてある 

帰りに、店長よりも暇な人を発見! 

それは、このの隣の換金所のおじさん( ̄□ ̄;)!! 
私が行ったら、1人でトランプしてた(´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

タンバリンマン~ロッキーのテーマ添え~(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)