記事詳細

パチンコ

45000発

29 0

ぺこりやんさん

ブロガーランキング:-位
最近負けてばかりで、ついに軍資金がなくなり…でもちょっと打ちたい気持ちで1パチに!!!







AKBよく回りました!!


昨日は400玉入れて15600発ゲット!!!




今日は調子に乗って4パチでやられてからまた1パチで…200玉から30600発に生まれ変わってしまいました。(9連からの14連)人生で二度目の30000発越え。嬉しかったなー。




2日で45000発。等価だったらビビります。



でもなんでだろう…4パチではあんなにツンツンしてたAKBがなんでこんなに優しいんだろう…。


あのクルクルがよく落ちてきたなー。


やっぱり気合いがはいりすぎるとだめなんだなー。と、パチンコはじめて約10年、ふとせつなく考えてしまいました。





ちなみに推しメンは昨日が大島さん、今日は北原さん(前任者のまま)でした。


北原さんすげー!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

45000発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)