記事詳細

パチンコ

ばるる

25 0

ぺこりやんさん

ブロガーランキング:-位
先日じゃんけん大会で優勝したもんだから、その運にのっかり推しメンをぱるるに(´∀`)




したらば、一昨日は4K単からの2回転でMRに入り+16K(●´∀`●)


昨日も神の運にのっかりぱるるで打ち出した3回転目に当たり(^ω^)MR突入(2連)続けて45回転で単発!!7回転目で3連!!!残念ながらいまだ15Rなし(´Д`)


すると・・・直後4回転目、擬似3連からのS図柄リーチ(自身初)からの重力シンパシー!!!!





からの・・・


シャッターガシーン!!!




3




2







1




全回転w(°O°)w


4連(念願の15R2回)で終了!!!


8000発交換で終了しました!MR3回入ってこれはちょっともの足りないですが、わずか60回転ほどで初当たり4回!!しかも全回転見れたし、まっいっか(^ω^)


ぱるるのおかげです(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ばるるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)