記事詳細

パチスロ

当たらない

18 0

ぺこりやんさん

ブロガーランキング:-位
ドンちゃんこれまで3回打ちました!!


一回目は夜から祭40連してとりきれず1800枚w(°O°)wBIG一回当たって900はまったので翌日朝からの狙い台に☆

翌日無事に台をおさえて、400Gくらいで見事に天井到達!!はまりつづけて天井の恩恵を4回☆1000GすぎたあたりでBIG。

35連くらいして出玉は1500枚・・・。BIG1レグ1

後ろではポコポコあたってあっさり1000枚越えてるのに。


悔しいので翌日うちちらかしたあげく、天井狙いしてたらめっちゃ出てた隣の人がやめ・・・(´∀`)頂きました。

祭35日から78日までのびていきトータルは4300枚!!


しかし、前任者が2500枚お持ち帰りしてるので、私のは2000枚弱(BIG2レグ1)


最後の最後ひいた(2人の時)強舞からの「激熱」はボナなし、上乗せなしの空気で終わりました。



はぁー悲しい。

打っていてイライラするばかりのこの機種。短気な人には向いてませんね。全然出玉感がない。



私は4000G近くまわしていて、BIGが4回、レグが3回しかひけていません。


まぁイチですね。

でも、3連勝です(●´∀`●)

ボーナス当たってほしいなー。



そんな私を癒してくれるのが甘デジのおねマス(´∀`)チョー楽しい♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

当たらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドンちゃん祭の関連情報