記事詳細

パチスロ

約束がある時に限って…

16 0

ぺこりやんさん

ブロガーランキング:-位
パチンコパチスロあるある。
みなさんは考えたことありますか??

お正月で帰省して、懐かしのホールへふらっといってきました。夏にはコードギアスで5000枚いただいたお店です。


年末だからゾーンや天井しか考えずに徘徊してると、南国のあたり0で600Gやめの台が……南国かーと初打ち以来勝てずのおませさんを打つことに。

なんか変なところで前兆いくからもちろん据え置きでしょうとデータを見てると、前日380あたりでやめ。これはすぐ当たるなと思ってたら、900くらいでようやく当たり…最大までいくんだ(´Д`)


南国ラッシュ。すぐおわるんだよなーとあまり期待しないでいたら強チェリーからビック→跳ばず…その1ゲーム後蝶ぞろい(^ω^)→バタフラッシュGET


しかし、この時そわそわしはじめました。なぜかと言えば家族で昼ご飯を食べようとそんな予定が入っていたから…。約束や時間が決まってるときほどとまらなくなることみなさんはありませんか??

やばいやばいと思いレバーをたたき蝶揃い5回。連打をとばしたら残りゲーム数がなんと400台に?????


えー(´ω`)なんでそんなに…と思ってやってるとボーナスや上乗せがきてこれは終わらない状態に…。ちなみに1ゲーム連はなし。一度モンキーで残り700台は体験したがそれ以来の記録です。

約束は果たせないと電話して正直に報告。稼いでこいと言われ、何枚まで伸びるか期待しながら消化…。


上乗せはちょいちょいしました。が、その後はボーナスなく約1000ゲーム駆け抜けました!!!!


期待値通りの1200ゲーム消化の2400枚くらいでした。 はぁそんなものかと思いながらとりあえず勝ててよかったです。 それにしても、ゾーン狙いやなんやらで南国打ってるけどいまだ強スイカひいたことありません。 長々と南国ラッシュ消化したけどつまらないね…。 もう満足かな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

約束がある時に限って…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)