記事詳細

パチスロ

やっぱ南国

45 0

ぺこりやんさん

ブロガーランキング:-位
蝶のまたたきに胸を打たれ、楽しみに待ってました。

初代(5号機)のボーナスのラスト8Gの無限チャンス・・・

スペシャルの逆回転・・・


なんだかんだでお世話になってた南国。やっと出ましたね。

夕方、座って9Kで350あたりでゲーム数解除、南国ラッシュに入って、あっさり蝶揃い・・・からの


+150でしたが・・・数ゲーム後にまたしても蝶揃いからのバタラッシュ!!!!+180でしたが・・・。 そして強チェリーからのボーナスからの1G連、ボーナス中に、こんなことも

とにかく打っていて楽しく出させてもらいました。 感想としては、今までのあの8Gのドキドキはラッシュ中のボーナスでしか味わえないですね。あと、ラッシュ中に上乗せで蝶が飛ぶことがあって、ちょっと嬉しかった。 解析をまって、ゾーン狙いでせめてくのが一番ですね。 投資9K 回収50K
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

やっぱ南国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)