記事詳細

パチスロ

キター毒ちゃんが

20

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様
   こんばんは


ハイ
タイトル通り…



やってきました…
毒ちゃん



どこで私が勝ってる事を知ったのか…



いきなり家のピンポン連打



これは居留守やな



……とその時
私の携帯が鳴ってしまった……



家におるのがばれてまう



発信元は奴です
さらに進化してしまった



しかたなしにドアを開けると…



毒ちゃん『はよ開け~や』



って怒ってはる
たかりに来たくせに



右手に発泡酒500の6缶パック


左手におつまみ多数…
鷲掴み状態…



んっ両手ふさがってるのに…


私『どうやって携帯かけてん?』




毒ちゃん『顎で押した』



んなあほな


これはボケなのか…?


面倒くさいので突っ込まず



あとで怒られましたが…


皆さん
差し入れ持ってくるなんて可愛いとこあるじゃん


なんて思ってます?



うちにあるビール倍以上飲むんすよ…



ビールしこたま飲んで芋焼酎にうつる頃に…



毒ちゃん『お小遣いちょ~だい』


やっぱきたか…


ハイ



3万円持っていかれました



ここまで前振りね



ここから実践報告


んっ?別に聞きたくないって



いやいや、これ書かないと載らないんで…


本日、3万を取り返すべくいざ



もちろん毒ちゃん抜きでね



スロエウレカ投資5K


赤BB


順調に出玉を増やし
ARTも良い感じで続く

エウレカ可愛い~ でまた閉店ギリ

ハイ ART取り切れなかったです 以上、実践報告(^^ゞ 短かっ って言わないでね 次結果です 続きますスンマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)