記事詳細

パチスロ

毒ちゃんの妹は毒ちゃん?

33

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様
 こんばんは


お気に入り登録して下さった方々いつも温かいポチポチして下さる皆様本当に有難うございます


毒ちゃんをブログに登場させて下さったあなたそぉ…あ・な・た
本当に有難うございました



では
本題に



先日、毒ちゃんから迷惑メール


『今度、妹遊びに来るからヨロピコ』


え"っ



ヨロピコって何を…?



一応聞いてみた『何をヨロピコなんですか?』
↑
何故か敬語




毒『絶対勝てると軍資金ヨロヨロピコピコ』





うぉりゃ~
(ノ-"-)ノ ┴┴



そんなあったら俺が住み着いとるわぃ



…と携帯の画面に怒りをぶちまけながら…



ちと冷静に



軍資金2人分


2倍2倍

高見山かっ


ネタ古いなぁ~



って
言うてる場合か


奴らにガッツリ吸収されてまうな


夜も安心ガッツリ吸収






アカン人間追い詰められると、いらん事ばっか浮かんでくる…



とりま軍資金頑張ります



次回予告『使徒襲来』


シンジ『逃げちゃダメだ…』



じゃ~
代わって


私エヴァ乗るから


おわり


と思った?



ここから実践ネタ



遂に見ました


毒ちゃんの優しいとこ……



な訳な~ぃ
それプレミア以上


これだ


んっ どれだ?? じゃ~これで どうだ

んっ ボケててわからん? 星に願いを どうだ (*`∀´)イエィプレミア 勝ち10K だけど、めっちゃ嬉しい でも、ちと憂鬱… 3姉妹の毒ちゃん…… 遊びに来るのが1人でありますよ~に(-人-)   おしまい  とおるでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)