記事詳細

パチスロ

Com'ing Soon(T_T)

25

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様
おはようございます




実践ネタを絡ませないと、絶対掲載されないブログを書いてる…

とおるです

ども



う~ん
さぼりすぎました


ちなッチさん
(遂に名前出しちゃった)またまたブログに登場させて頂き有り難うございました
体調を崩されていたみたいで…
どうかご自愛下さいませ



先日
美鶴様イケメン悠様から問い合わせ頂いた…
毒ちゃん妹の来訪ですが…


今週末です(T_T)因みに1名様です


乞うご期待
(T_T)



と言う訳で…


ここから実践ネタ


パチスロ打ちちらかし…


-20K


最後に座った
スロエウレカ

やりました


一撃3000枚オーバー 閉店につき、ART取りきれず… 勿体ない… 店員にプレッシャーをかけられ…レシート写メれず まぁ勝ったからよしかな 何時の実践ネタやろ……? (多分8月初旬) 最後まで読んで頂き有り難うございました  とおるでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)