記事詳細

パチ&スロ

あべし

36

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様
 こんばんは

お気に入り登録して下さった方々いつも温かいポチして下さる皆様有難うございます


私ね…


こう見えて


実は工学部応用化学科卒なんすよ


(*´∀`)自慢しちゃったエヘ


そこのあなた


だから毒物・劇物の取り扱いが上手いのね


って思ったでしょ


実はそ~なんですよ奥様イャ~ネ
(≧≦)オホホホ



…と
小芝居もした事やし…


いざ本題へ



やって来ました毒ちゃん妹
(T_T)



某新幹線の駅にお迎えに……



当然私運転手です


助手席の毒ちゃん鼻歌


『運転手は君だ社長は僕だ~』


(-"-;)イラッ
なんかムカツク


しかも間違ってるし…


に車を入れ待ってると


来ました妹


これがなんと…


清楚で可憐なお嬢様系



とても
『一万円貸して』って言いながら私の財布から諭吉様を2枚も抜いてく♀の妹に見えん…



私が見とれてると……



毒ちゃん
『手出したらシバク』

バシィ


だから……


シバクぞって言いながらシバクなボケ




もし妹と付き合い出して…
トントン拍子に話が進んで…
結婚なんて事になってみろ…



お前をお姉さんって呼ばなアカンやんけ
絶対嫌じゃボケ


と、心の奥のほ~にある連絡帳に、そっと書き書きし…いざ出発



早速『パチンコ打ちたい』って言うのかと思いきや……



妹『味噌煮込みうどん食べたい』


……


このくそ暑い中…味噌煮込みっすかまぁ名物やし


その後も…
あそこ行きたい買い物したい
アイス食べたい等々ぬかしやがる



最近流行りのギンパラや、みんな大好き北斗等々打ちたくないのかな~?


前日、毒ちゃんの命令で調べさせられた優良情報等々の立場は…


結構、色々調べたのよ……私(T_T)


やっぱ…

毒ちゃんの妹は…

毒ちゃんでした(T_T)


続く(レントン風)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36