記事詳細

パチ&スロ

ひでぶ

26

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様
 こんばんは


続きだ(レントン風?)



さて…
パチ打ちたい私の気持ちとは裏腹に……



観光と買い物
あと食い物に狂気乱舞する毒姉妹


自慢気に観光案内する毒姉



調べたの私なんですけど…(T_T)



疲れた…



挙げ句の果てに…


毒妹『クラブ行きたい』



私『クラブ?』


毒妹『違~う クラブやん知らへんの?』





知っとるわぃ
(ノ-"-)ノ ┴┴



俺はなぁ~




『ぴっぴぴ~
ぴぴぴ低燃ぴ』のジュリ扇世代じゃ~
(今このCMやってるのかな…?)



ぴ社長ごめんね~


名前連呼しちゃった…エヘ

(゜-゜)ぴさんのてんとう虫さん喜んでくれるかな…?



と言う事で、クラブは却下


…と同時に毒妹の名前決定



『劇ちゃん』


う~ん前ログの小芝居はここにかかってくるのね


そのまま2人を毒ちゃんに放り込み帰宅



めっちゃ疲れた



2日目だ
(レントン風??)



午前中…観光モード継続中



はよ打ちたい
めっちゃ打ちたい←ほぼ猿状態


流行る気持ちを押さえて…


味噌かつ御膳完食


やっと…(涙)


やっとのことで…(激涙)



IN



劇ちゃん目キラキラさせとる


毒ちゃん自分の財布から3万妹に渡し…


毒『好きなん打ち』



毒『わからへん事あったら…このおっちゃんに聞き』




誰が…
おっちゃんじゃい



劇『スロット打ってみたい』

スロは未経験やったみたい



おっちゃんが台を物色してあげてると…



劇『これがエエ』


…


蒼天っすか?



劇『この前パチの蒼天で10万勝ってんもん』



だったら…



サクッと…



身銭きれや~



ドアホ



2人並んで蒼天スタート



熱い演出くるたびに…
目押しさせられました



んっ


毒ちゃんはどこ行ったんや
って



私に妹を押し付け…



慶次愛に一目散っす



俺にもちょ~


次回『そこに愛はあるのか』



ごめんね~もぅちょっと続く

このエントリーをはてなブックマークに追加
26