記事詳細

パチ&スロ

ホッワッタ~

33

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様
 こんばんは


長~いブログを読んで下さって有難うございます



続きです



劇ちゃんと並んで打つ事……
5K



私、中段から


見事
死合の刻ゲット



劇ちゃん
目キラキラ



ジィ~てる



………



ハイハイ
代わりますよ…

ど~ぞ打って下さいませ



上乗せやら玉玲BBやらで…



一撃1500枚オーバー



劇『なぁ~おいちゃん』



……



劇『これでなんぼあんの?』



私『等価やから3万ちょいかな』





劇『や~めた』



え"っ~
やめるの……?



って当たり引いたの私なんですが……



劇『お姉に3万返しても2万5千円勝ち』



私『そやね』


劇『ありがとおいちゃん』



は~
まぁ  エエか




私、総投資
5K+15K



回収ナッシング


えっ毒ちゃんはどぅなったかって?




そこに愛は無かったみたい
-23K



その後、劇ちゃんを駅へ送迎



劇『お姉ごめんな~ご飯代やら、お土産代だしてもろて』



おぃおぃ



劇『おいちゃんもありがと』



も
もって……



毒『そんなん気にしなや余裕余裕』



劇ちゃんよ



お礼はすべて




俺に言わんかぃ(スンマセン小さい男で)



こいつの財布の中身は全部俺の金じゃ~



ぢぐじょ~(T_T)



なにが余裕余裕じゃい



使ったお金…



わかりましぇ~ん(T_T)


 おしまい


とおるでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
33