記事詳細

パチスロ

キター

24

とおる777さん

ブロガーランキング:-位
皆様
   こんばんは


遅くなりましたが
続きでございますハイ


左リーマン
かなりご機嫌でART消化中…


私と右リーマン少しイライラ


その時、来たんですよ
奇跡が


私、中段チェリーからのARTを消化中に


なんとレギュラーボーナス


それが、なんと全問押し順ナビ付き


これ奇跡ね


突然生まれるリーマンとの連帯感


ART消化中、イライラMAXのリーマンが私の肩をトントン…


んっ何か嫌味でも言われるのかな?


なんとリーマンも…
RB後…


全問押し順ナビ付き全問正解


なんと3人並んでART消化


異様な光景



でも、また来たんですよ奇跡が


私RB…
また全問押し順ナビ付き全問正解


これ奇跡ね


1日に2回も引くなんて

その後…リーマン2人はART終了満足して帰りましたが…


私まだ消化中
閉店30分前……


これは取りきれないな…と思っていると


なんと、その時またRB

まさかなぁ…


1回転目…
押し順ナビ……


なかった…


そりゃ1日3回は有り得んわな…


だがしかし…
なんと2回転目


キター


押し順ナビ発生


4問正解


これ奇跡です


閉店数分前に撮った写メがこれ


かなり焦ってたんで曲がってますが……

結果 投資16K 回収63Kちょい 手数料引かれるからね +47Kちょい ART取り切れなかったけど…大満足な1日でした 最後まで読んで下さって有り難うございました それではまた    とおるでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)