記事詳細

パチンコ

(2)マリンちゃんに逢うために

10 0

マカタンさん

ブロガーランキング:-位
つづきです


余談ですがサンフラのショートは要らない気がします


とりあえず地中海ヤメて


甘デジの黄海の

大当たり32回の82回転の空き台に


マリンちゃんステージではじめ


1K投資の


99回転に


(゜Д゜)




Σ( ̄□ ̄)!


サムだ マジでびっくりした いきなりなり15Rゲット 珍しくST連も5連もしました 15R1回+5R5回 計6連 純粋にST5連は久しぶり しかし最後は時短25回 スルーも若干、辛めですね 124回転にサメ当たり STを抜けるが しかし時短10回転目でワリンチャンスでカニゲット そっから怒涛のST8連 で計10連チャン こんなにSTで調子イイのはひさびさです やたら魚群はハズれるけど泡で当たり過ぎ 今日はST中のマリンちゃんはデレです (意味不明ですみません) マリンちゃんが何かをすれば今日はほぼ当たっちゃいます マリンちゃんリーチも今日よく当たる 確率の何倍も引いてる しかし時短30回転で電サポ保留切れてからスルーに玉が2個しか通らない しかし異常にへそに入るし あ~時短じゃなくなってるし しかしこの台…回りはいいはず… この時点で5箱くらい 考えてちょっと粘ることにしました その後 91回転に魚群はずれたと思ったら次のゲーム泡カジキで当たり STでしっかり2回当たりの3連 時短後の残り保留でマリンちゃんリーチにて29回転に当たり ST連はなし 時短中やっぱりスルーが いまさらですが… でもストローク次第でなんとかなりそうかな と思って時短消化中に3回も当たりさらにSTでも引いて計7連 回ると思ってましたが回らないので101回転ヤメ 回りはムラかもしれませんが アタッカー削りはほぼなかったと思います 時短中もトータルで見れば若干ですが、増やせたと思います この台座って二時間くらいで 大当たり26回 (15R1回) 今日のマリンちゃんは海の女神でした 楽しかった 結果マイホ3円交換

なんかあっさり万発超えです 多少ですが地中海の分もあるし 今日の結果 投資3.5K 回収44K 収支41.5K勝ち 皆さん、読んでくれてありがとうございます 明日からも、皆様に良いパチライフが訪れる事を祈ってます でわまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

(2)マリンちゃんに逢うためにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)