記事詳細

パチンコ

(1)マリンちゃんにデレを求めて

6 0

マカタンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはマカタンです


今日は2日振りにパチに行ってきました


時間は三時半くらい


今日のマリンちゃんのデレを求めてマイホに来ました
(前回のマリンちゃんはツンだったので)



まず地中海ミドルに(海底神殿ステージ?)

今日は、もちろん常にマリンちゃんが入るところ


いつもは海モードだけど


前回のこともあるので


610回転の台からスタート


貯玉から2.5K分使って


652回転に
扉演出でボタン押しのサンフラ(ショート)、さらに魚群で2で当たりをゲット



しかしセグは×


時短11回転に回転開始時にサンフラ(ショート)から


ノーマル走りでサメ


またセグ×


時短抜けすぐの110回転上見るとトド?三匹でマリンちゃんの2×3ダブルリーチ


で手前の2で当たり


でも単発セグ


引き戻しは早いけど


三連続たんぱつ



確変に入らない


とりあえず回りを確かめて250回転まで回して


2577発流しました



玉が少ない



やめて当然ですね



むしろ回しすぎた


とりあえず投資は少ないんで持ち玉で台移動しました


今日のマリンちゃんもダメなのか


そして甘デジの黄海に


つづく  
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

(1)マリンちゃんにデレを求めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)