記事詳細

パチンコ

(;-_-)=3疲れた

10 0

マカタンさん

ブロガーランキング:-位
つづきです

斬で9勝のあと


どれも中途半端な演出ばっかです


内部的に当たってないから、当たり前ですが


とりあえず

333回転に保留3、桜疑似2、キセル、伊達白白小でハズし
かなり弱いですね(^_^;)


505回転まで回してヤメ

三箱入れましたが
最後一箱は、恐ろしいほどのムラで打つ気になれませんでした


8588玉流してヤメ



甘デジの
黄海の252回転の台に


3時半のじてんで通常回転数が1000回転超えてるんで


回るかなと思って座ってみました


まわらない


しかし貯玉1K分投資の269回転に最後の保留で魚群→アンコウで当たり


しかし玉が無いのでぽちっと125玉


STで1回で2連


回転数の確認のため回します


回るかも


102回転魚群で当たりSTで二回
3連



158回転でカメで当たり+ST1回
2連



しかしこの台グラフを見ると、初当たり100回転以内に1回しか当たってない


117回転で魚群




はずれ


175回転で
魚群→エビ当たりST1回で2連


スルーの通りも悪い


143回転出玉消滅



追加投資貯玉3.5K分

216回転魚群→アンコウ当たりもST連1回


その後
時短中に3回当たるもST連はなし
(でも全部一桁ゲーム数って極端すぎ)

一応5連

しかしやっと100ゲーム以内で引けた




ここから




257回転に





出玉消滅


出玉がのびません


貯玉から4K分追加投資の

336回転サメ当たりもST連なし

三倍ハマりはキツい

時短中にサメで当たりST連2回の計4連


95回転、泡マリンでセンボン当たりもST連なし


222回転で

この台で三度目の出玉消滅

勿論ヤメました

黄海の結果

初当たり11回

総当たり20回
(15Rなし)

結果
2250玉負け


通常回転数で1000回転以上回してこの結果は凹みます


時短込みにしたら
1300回転くらい回してますんで

この台はヒキ負けです

回りもそれほど良くなかったのに粘ってしまった

時短50回転ときは電サポ途切れ過ぎで酷かったです


しかしそんな台でも粘った自分が悪いんですけどね


今日トータル結果(投資は等価計算)

花の慶次斬
投資
3K分(貯玉750発
回収
25,8K

黄海
投資9K分(流した分から2250発)
回収0K

マイホ3円交換店
トータル結果
プラス13.8K


今日は展開的にもかなり疲れました


明日は貯玉完全無制限に使えるんで気合い入れて頑張ります


以上マカタンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

(;-_-)=3疲れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)