記事詳細

パチスロ

新台抽選!コードギアス!

13 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは~!
連休も終わり今日は新台導入日。

鉄拳デビルとコードギアス!
マイホは17時から抽選解放となっているので、只今ならんでおります!
どちらを打つかさんざん悩んだ挙げ句、今回はコードギアスを打ちたいと思います!

理由としてはエウレカチームが開発を手がけている
初当たりが鉄拳より軽い
原作が大好き
台数が鉄拳より少ない
リールが7ならび!
これが今回の理由です!

前回マイホではモンハンと鉄拳が7ならびでハイモードだった事から今回もコードギアスだけ7ならびなので期待しています。
夕方からとはいえ最近のART機は早いしそこそこ勝負できると思ってます!

そんな訳で色々書きましたが抽選をパスしなければ帰宅です
45分より抽選!!
まずは店員にギアスをかけて当たりクジを教えてもらわなきゃ

じゃいってきまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

新台抽選!コードギアス!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)