記事詳細

パチスロ

VS コードギアス Round2

5 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます!

今日はいつもと違うホールにならんでます。
仕事柄、勤務時間も不規則なので今日は3時間くらいしか寝てません
昨日も2時間で身体がボロボロです…。

それでもギアスが打ちたい!
前回、初日にもかかわらず惨敗…
ということで今回はコードギアスに力を入れていて導入台数が一番多いホールにきています!
僕の同僚が根城にしていて昨夜はクセ等、色んな情報をいただきました。

①…角~角4までの台で前日の履歴が中途半端な台
②…朝一フェイクリセットがある
※→じゃなく→
のような同一設定へのフェイクリセ
③…据え置きはほとんどない

この他にもありましたが今回、僕が参考にしたのは上の③つなので割愛させていただきます。
前日、下見をしてきて上の条件を参考に3台まで絞り込みました。
判別要素が出揃ってませんが前回のコードギアスの挙動は覚えてるので今日こそ出してやりますよ!


ちなみに前日のデータを確認したかぎりでは高設定は序盤から安定しているようにみえました。
初当たりを中心に看破していきます!


ギアスをかけて設定を教えてもらえたらなー( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

VS コードギアス Round2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)