記事詳細

パチスロ

コードギアス結果報告!

8 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
今日はまず昨日の結果から報告します。

投資…32K
回収…0K
収支…―32K
設定…
※設定はあくまで個人的な推測によるものです

一つ一つ説明していきますので最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

抽選なんですが今回はサイコロで確率は1/2という事で余裕でゲット!!
気~合いを入れて打ちはじめ初ボナはREG表示
か~ら~BIG!この演出はユーザーには嬉しいかも
このBIG中にC.Cの一確!
ブラックリベリオン上乗せ×6!
ここまでは理想的な展開だったんですが…これを最後にARTにも入らずボナもスペック通り重く時刻は20時だし見切りラインとして決めていた2000Gに到達したのでヤメ。

台の良し悪しは語れる程ではないので次の機会に。

次に7ならびですが…もしかしたら全台ハイモードで僕のヒキ弱だった可能性があります。
僕のART機の立ち回りは低設定を長時間打ち続けるというリスクを可能なかぎり回避するものなので上に書いたような可能性も否めません。(立ち回りに関しては次回のログで!)


今回は残念な結果でしたがコードギアスのポテンシャルはこんなもんじゃないと思うので次回は素敵な報告ができるよう頑張ります!

最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

コードギアス結果報告!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)