記事詳細

パチスロ

鉄拳天井アタック!

10 0

ホランド。。さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんちわ~!!
朝、昼は暖かい日が増えてきましたが夜はやっぱり寒いですね。
風邪とか気をつけて下さい!

一昨日はですね~お話しした通りモンキーのリセット狙いからスタート!。
この連休でもしっかり変更してくれているか心配だけど、まずは打って確かめてみないと始まらない。
今や数台になったモンキーを朝一からまわす人はいないとふんで入場1分前に到着!
もしかしたら?
もしかしたらですよ?
この自分に対しての甘さが今日という日を決定付けたのかもしれません…。

朝一モンキー満席!
モンハン満席!
ブラクラ、マクロス、鉄拳も満席!

ただただ脱帽です。
連休中の皆さんの熱い気持ちに脱帽です。

目的を失い打つ根拠がなくなった今の僕は虫けらです。涙
完全な負け組です。涙


こんな時は根拠のない台を打つと大概いい結果には結びつかないと僕は分かっている!分かっているのですよ!
長年の経験から自分自身のヒキというものが人並み以下だと理解していますからね。そんな簡単には打ちませんよ!


徘徊に徘徊を重ね、ゆっくりランチも済ませて座りなれたソファーに向かう途中みつけました!
鉄拳800Gハマりの台!
コイツを天井にぶち込んで僕も覚醒してやりますよ


皆さん覚えてますでしょうか?
こういう日というのは何かがかみ合っていないから良い結果は残せないと言った事を…。
鉄拳に座る前から僕の負けフラグは立ちっぱなしな訳ですよ!ギャンギャンなんです!

1200Gまで引いた子役は弱のみ!ここから強力な天井を搭載している台は大概レア子役は超高確率状態に突入する訳です。
チャンス目やら強なんかを引き続く事1350G…異色BIG。

このBIG中にクライマックスバトルから鉄拳ラッシュに突入!
やっぱキングかぁ?
ここは飛鳥でしょ!
いくで~!だけ聞いて帰ろう!

何事もなくラスト4G(高確中)…。
ラスト3G…スイカ。
ラスト2G…金シャッター!
頭突きコンボ(・∀・)キタ―!

まぁ今日の僕は50なんだろうなと思って打つと1G失敗獲得0Gとか最悪
いつもなら冷静に判断して復活確定だと理解できるけど天井手前で引いてしまい完全に心が折れていて何も考えられていませんでした。

ここで復活!!(当たり前だけど)
でレインボー!更にスイカやチャンス目を立て続けて引いた結果750G獲得!!
俄然やる気になった!

その後は鉄拳アタックやら中段のバー揃い等々、今までの展開が嘘のようでラウンドも19まで続き鉄拳では最高の一撃6000over
いつの間にか鉄拳シマの一番になり余裕でフィニッシュ!


そんな訳で連休中、最後の実戦になりました。
これからお台場、浅草に向かいます!

今日から連休も後半!
皆さんも素敵な連休を


長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

鉄拳天井アタック!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)