記事詳細

パチンコ

誘惑に負けるオレ

27 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

どーも皆様こんばんみ(゜∀゜)ノ

仕事早めに切り上げてフラッとパチ屋に行ってしまった(・∀・;)


やっぱり楽しく打ちたいよねー
ウンウン(ーωー`)


てなワケで(゜∀゜`)



大好きな甘萌え剣2でヒャッホイしてきましたぞ(´`)ンフフ



前にも書きましたが、
1台しか無いので選択肢は無い

本日0回
回転数も0回の台でスタート♪



1k投資

21回なのでまずまずです(´`)

2k目投資

ガクブル来ないかなぁ(・ω・`)
て願って役物ガン見してると
27回転目に次回予告発生(゜∀゜)

つばめ組verでしたが結構期待できますぞ(゜∀゜)



猫丸出現。






「当たりがこの辺りに…」



プレミアだぁぁああ(゜∀。)アヒャヒャ


安心して見てられますね(´∀`)


無事につばめ組を捕らえて萌え剣モード突入のオマケ付き♪


しかし得意のワンセッツヽ(ーдー`)ノ

時短抜け47回転目


またもや次回予告!!!

ん?何か皆出てきて、「運任せ」みたいな事言っちょる(・ω・;)








………!!!!!!










久々の激震ボタンぜょ(´∀`)♪ ここから6連しました(゜∀゜`) 次回予告温泉verも出ましたの♪ 写真撮ったんですが… |ω・`)←こんな感じで知らんオサーンが写っちまったから載せられないでやんす(・ω・`) 時短抜けて125回転目←ちょい嵌ったorz 本日4度目の次回予告!!! いやぁよく出ますね(´∀`) 新撰組verなのでもう余裕で見てました~~┗─y(゜∀゜`) おりょうさん出現。 「嬉しいわよねぇ大当たりって」 またもや台詞系プレミア(;;´Д`;) こちらちゃんがですねぇ

15Rな訳ですよ(´∀`)♪ しかも7連しましたぁ!!! ヒィ━━━(゜∀゜`)ハァ━━━!!! ↑↑↑ 久々ヒィーハァーwww 時短抜けて上皿使っておしまい (´X`)ヤメー 本日の結果は 投資2k 回収23k 収支21k ~今日のオマケ写真~

ラウンド後昇格の猫丸魂verが出たのに残念な写りになってもた (;´∀`)モッタイナイ だって… 構えて無かったんだもん(ーωー`) 3人のオミアシだけ撮れるのもどーかと思ったんだぜ(´・ω・`) 最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

誘惑に負けるオレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)