記事詳細

パチンコ

ある日の出来事

27 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

今日は連投だ(・ω・´)


前にマイホ2で甘ジョーを打ってた時のお話なのですが、、、



たまたま初当たりからラッシュに突入しまして(・∀・)

3回目のラッシュ中に後ろから話しかけられてたみたいなので振り向いてみたら

オサーン
(`・д・){この台5日連続で単発しか引いてないんだよ

(`・д・){この台が出ちゃうと※←ここの台(左に2つ離れた台)が全然出なくなっちゃうんだよな!!!


ォイラ
(´・д・)ヘーソナンダー←棒読み


そう言い残しオジサマは他の島へ移動ε=(´∵)プンスカプンスカ



どーやら※←ここの甘冬ソナ2が打ちたかったのにォイラがジョーで出したからもう当たんねーじゃねーか
コノヤロー(`Д´)

的な感じだった様子(・ω・`)



ホホーゥ(ーдー`)

ラッシュも抜けた事ですし…




打ちましょう(ーωー`)

打とうじゃないの(・д・´)

冬ソナ打ってやんよ(゜д゜´)








あれ?
疑似4とかメガポラとか
全然当たんね(;゜;ω;゜;)


なんでなんで?

オサーンの言うとおりなの(・д・?)






と思いきや(ー∀ー`)ケケケ



分母内では当たりませんでしたが、8k投資で
9連、5連、7連とその後は殆ど嵌らないで7000発over(ー∀ー~)


オサーンは貯玉でジュースを1本交換
(´・д・){なーんだよ出たん?

と言って帰って行きました




オサーンオカルトVSォイラの引き



ヘーイ(´゜∀゜)八(Д´) ウィナーミヤビ


感じ悪いミヤビ氏の1日でしたwww


ある意味オジサマに感謝
(´人`)アンガトネ



マイオカルトも色々ありますが、ここが出たからあそこが出ない。

てのはどーなのだろうか(~ε~;)



まぁそーゆー立ち回りで勝ってる人も居るんでしょうね(・∀・)



くだらないログでサーセン´ω`

最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ある日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。