記事詳細

パチンコ

今年最後(笑)2

21 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位


ここから少し省略しながら書きますm(_ _)m



ガクブル予告1回
温泉リーチ当たり単発
時短抜け


次回予告新撰組ver
モンタギュー勝利単発
時短抜け


次回予告新撰組ver
モンタギュー勝利単発
時短抜け

ちなみに二回とも超必殺(゜∀。)


リーチ後背景土方
つばめ組捕まえ単発
時短抜け


しゃむる予告ホールケーキ
大河童勝利単発
時短抜け


……………。



萌え剣モードいけよぉぉぉおお
(┯Д┯`)


平均確率1/50くらいなんですが

確変引けません(;д;`)ウー



誰か呪いかけた(;ω;?)



単発だけで1箱になったので止めようか悩んでいたら


保留3からつばめ組モード突入


おぉ(゜∀゜;)
我が輩の経験上保留3以上からのモード移行は潜伏or当たり濃厚……

『2』


潜伏頂きました!

内部的には確変ですが……



萌え剣モードが見たいんです(;Д;`)


モード移行から18回転目
豆腐に大チャンス

リーチボイス激熱

新撰組リーチでカブ撃破


源内さんが何か喋ってます


つまり8図柄で当たり単発です

……orz


ラウンド昇格の相手は
皆大嫌いなモンタギュー(゜∀゜)アヒャ


もうね。
今日は確変諦めました(;∀;`)














倒すんかいっ∑(゜Д゜;) もう満足です(┯∀┯`) 2連で終わりましたが もうお腹いっぱいです(´ω`) 時短抜け後即止め(・X・`) 本日の投資7k 回収9k 収支2k 萌え剣楽しかったし負けなかったのでよしとします(゜∀゜`) 明日休みだ……… (´゜∀゜`)ニヤリ 最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今年最後(笑)2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)