記事詳細

パチンコ

固く行こう(2)

26 0

雅~miyabi~さん

ブロガーランキング:-位

甘哲也で当たり2回
回転数12の台にとりあえず着席


潜伏か2通を引いてるご様子(・ω・)

1k投資でモード移行
2ランプペカリ


セグは………







潜伏━━━(゜∀゜)━━━!!!


前の人…
セグ確認しなかったのね(ーωー`)


追加1kで9Rゲット♪

あまり続かなかったけど
約2000発くらいありそうだったので止め(´X`)



ビバ勝ち逃げ(ー∀ー`)




本日の結果
投資12.5k
回収40k
収支27.5k


上出来だ(・ω・´)


今回はたまたま「狙い目」が空いている状況だったので勝ちに繋がりましたが、無ければそのまま帰宅コースかホールチェンジしてました(・ω・)



普段はこーゆー立ち回りの時はログを書かないのですが、
誰かの参考になればと思い書きました(・∀・)



あくまでもォイラの立ち回りなのでまったく同じ状況で同じにやっても毎回収支がプラスになるとは限らないので(・ω・;)


いや、むしろ毎回マイナスも有り得るくらいで(ー∀ー`)ww


ォイラはたまにこーいった打ち方や台の選び方をしますが、
毎回プラスで終わるなんて無いです(゜ω゜`)
あと、そんなに楽しくは無いですね(ーωー`)

ただ狙い目が無い時は必ずボーダーより回る台を打つことが大事だと思います



皆さんも自分に向いてる立ち回りを探して楽しむ時間も作れるパチンコライフを送って下さい♪



最後まで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

固く行こう(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。