記事詳細

パチンコ

(1)ジョー報告書

20 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
先月。せっかくジョーを打って(負けて)きたのでゲージの話しを中心に、少しジョーに触れたいと思います




たしか4月9日だったと思う。


とりしゅーさんの掲示板で初めてお逢いしたその方からジョーのことを教わったのだ。


とかく衝撃的だった
可愛い容姿の女性アバ、そんな出で立ちで現れたその方から伺ったゲージの話し。そして説明が上手いこと上手いこと。

気分の高揚で笑い出してしまいそうなくらい楽しい時間だったことを覚えている。


パチプロ。
いわゆる専業のイメージを、覆す人物がそこにいたのだ


そもそもパチンコは地味な努力の積み重ね。たった13ヶ月のパチ歴の僕がそんな考えなのだから、長年やってらっしゃるプロたるは推して知るべし。地道な作業を繰り返して今があるのだろう。





失礼を承知で専業のイメージを言えば…もう少し素人に関心ないのかもと思ってました(苦笑)



だってネタは絶対に大切だから人には話さないでしょう



あなたは金庫の暗証番号を他人におしえますか?



つまり、そういうことでしょう(´Д`)ムリヤリ



と勝手なイメージでしたゴメンナサイm(_ _)m




とにかく。わかりやすくジョーの手解きを受けました。



その際のpoint
(1)ステージ性能とワープ
(2)ステージを活かせるストローク調整
(3)京楽らしからぬゲージ

と伺ったとメモが残っていた

(ノートには皆さんのブログで書き留めたこと、おしえてもらえたこと、その日付が書いてあります)




知識は宝


それを惜しげもなく披露してくださったのだ


感謝です


(その方のは僕のお気に入りブロガーからとびましょう)



というわけで…


『あしたのジョー』



実践(´Д`)




(つづく)


いつもお世話になってます。

前後の会話でどなたかわかるかと思います。まるで宣伝ですが、皆様も是非ご覧ください
ますぞうさんです



言うとるがな(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(1)ジョー報告書へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)