記事詳細

パチンコ

期待値びんぼー

27 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
20日と21日は単発と2連しかひいていない(´Д`)


しかも、ガロとエヴァ5、甘沖海を稼働してだ…

よく勝ったな(´Д`)展開の良さ、釘、初当たりの多さに助けられてです



今月は本当に稼げていない。


THE期待値貧乏



さあがんばるぞ




で…

【稼働】

22日『あしたのジョー』
120 潜伏スルー
610 単発
265 5連
859 単発
723 単発
189 やめ
25.73/K(30玉交換)
収支-\55000



23日『明日の象』
185 3連
1101 2連
565 8連
79 潜伏スルー
235やめ
26.99/K(30玉交換)
収支-\17250

月累計+\66150





期待値稼いで餓死するわ(°□°;)笑


『勝たなきゃ、
 相手に勝たなきゃ
 あしたの飯にありつけん、
 弱肉強食こそ…』



ぐすん






☆余談

射幸心を煽り過ぎちゃダメは業界の常識

地区にもよるが

イベントの内容から謳い文句、台や箱に差す札まで。『煽りすぎちゃいけない』『詐欺レベルの断定ウソはいけない』である


今日『札』を差されました!(b^ー°)






1101回転ハメて2箱出しただけで『絶好調』ですと?? (´・ω・`) 真面目そうな店員さんが真顔で(もちろん無断で)そっと差していきました てやんでい    ”(ノ>
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

期待値びんぼーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)