記事詳細

パチンコ

盲目の賢者

26 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
腕のいい医者がいた



神たりえない彼には全ての病気を治すことは出来なかったが、関わった患者を幸せにした。


全ての患者に親身になった


ときには叱り
ときには励まし
共に泣くことさえあったと聞く




なるほど彼はいい医者だった



いい医者だった






…失明するまでは





それは色彩や輪郭を見分けれない程度では済まない、光の感知さえも出来ない完全な失明だった



彼はそれを機に整体師、健康アドバイザーになった。


医者だから、他人を幸せに出来ていたわけじゃなかった


彼が。彼の人格全てが人々を幸せにしていたのだと、感じたコトを今でも覚えている。






彼の趣味はパチンコ
生粋のパチンカーだ


『釘が見れなくなったのには参ったよ』


そりゃそうだ



逢う度にパチンコの話しで盛り上がる




彼に聞かされて気づいたのだが…



パチンコ・スロット台は『音』だけでも、ある程度は遊戯できるように設計されているらしい(´・ω・`)



特定の演出で特定の音や台詞が聞こえる…それが演出の目印なのだそうだ


スロットも払い出しの際の効果音、払い出し音(トゥルルルルってあれ)は払い出し枚数で鳴る回数が決まっている



ナルホド(´・ω・`)
音だけでも楽しめれるのか☆






先生(^_^)
目は見えなくなったけど。


パチンコやれて良かったね







『でもね…海だけは困るんだ』


と先生は言った




ん?(´・ω・`)




『魚群』発生は無音 魚群がはしったかわかんないじゃん( ̄∀ ̄;) SANYOさ~ん 改善もとむ ちなみに、 なぜ『魚群』が無音なのか 制作サイドの考えはこうだ(調べてみました) [魚群が無音の理由] それは『打ち手に魚群の通過音を想像してもらいたいから』上記理由で魚群の音を決めたくなかったらしい あえて『無音』なんだって 皆さん気づいてました?
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

盲目の賢者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。