記事詳細

パチンコ

冷静と情熱の間

30 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位


冷静と情熱の間




冷静と情熱の間
(´・ω・`)





つまり普通やん(笑)




平常心って大切ですよね19日は終始冷静を欠いてました




4月19日 遭難 ( ̄∀ ̄;) 4店舗移動したが打てそうな台を見つけることができず へぼっぷりを激しく露呈 結局、昼に届いたイベントを知らせるメールを見てそのへ しばらく来てなかった2.86円交換のである 台を見ていく 打てる程度にゃアケてはいるがどの台も似たり寄ったりな釘。 どれにしようか…と古いメモ帳に目を落とす。こののコトも書かれていた。『●●番台ステージ性能抜群』などと記入されている(´・ω・`) じゃあ、そこからいきますかと着席。 機種は地中海ミドル

地中海のステージ、その個体差って沖海や大海SPより大きく感じません? 個人的には、奥穴にカチっとはまるように吸い込まれる感じが理想 その台もそんな感じでした 実測25を越える廻し持ち玉になったのも早くて大助かり 稼働 432 確変2連 [44]単発 151 確変5連 [16]確変2連 128 突確から単発 [75]確変3連 365 単発 [31]確変3連 [69]単発 [104]確変3連 237やめ 27.43/K 2.86円(35玉) 獲得26566玉 収支 +74800 どこでそんなに冷静を欠いてたかって??

『私、結婚するから…』 昨夜、妹からかかってきた電話である 親をなくし、幼いときから助け合って生きてきた、たった1人の家族 …… 親の気持ちである どこの馬の骨じゃああああああ 稼働中うわの空だったかもしんない 完 (笑) 20日の稼働 甘沖海・エヴァ5で 収支  +10600 月累計 +124000 ハンカチがわりの白い名誉で涙を拭って、明日もガンバろ フンバト20日目現在 月累計+124000
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

冷静と情熱の間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。