記事詳細

パチンコ

(3)4月を振り返って

16 0

龍馬の主さん

ブロガーランキング:-位
正直なところ、4月は今年に入って1番いい稼働でした


期待値を追いかけるということに関して言えば、常にアグレッシブに動き優良台に座れていたと思います


微妙な台を廻して途中退場したのは2日。

台を探すのに時間がかかり稼働が昼からになったのが2日。

あとはオープン ― ラストで打ってます



…で何で結果がこんなに酷いのか?


偏ったんです
……悪い方にね




『確率分母が350を越す機種の偏りってこんなもんだよ』と、ますぞうさんから戴いたアドバイス



こ…こんなにキツいんすね…



僕のパチ歴は13ヶ月ファフナーに始まって、甘カイジ、地中海や倖田來未、大海SPやベノムの逆襲などなどメイン機種は『確率分母300』か『特殊系』が中心。

ガロや慶次も打ってましたがあくまで先程のメイン機種と混ぜて使っていた程度…




なるほど
極端な偏りには遭遇しにくい機種たちだったのね(´・ω・`) ←ばか




☆過去収支
09月 464.48K
10月 570.87K
11月 なし
12月 185.93K
1月 254.56K
2月 389.22K
3月 501.50K
4月 62.05K



こんな結果ですが
今年に入って一番期待値は稼ぎました間違えてはいなかったのでしょう…ただ荒い機種で稼いだ期待値、確率が収束するのがいつになるのかわかったもんじゃない



資金が底をつけば破産。


それを防ぐために安定した日当を得ることも大切。



今までの僕は知らず知らずのうちに安定した日当の出やすい機種を打っていたので、こんな簡単なコトを気づくのに大変な思いをしてしまいました(´ω`)


はい
精進します


期待日当のデカいMAXよりも、日当が落ちてもより安定した給料をくれる甘い機種が必要なときがある


甘い機種を混ぜて安定した収支を作れるような稼働予定を立てる必要性を感じました



『期待日当よりも給料のほうが大切ようはバランス』


以上

今月の反省でした



いい点も反省点も盛り沢山な4月でした



皆サマお疲れさまでした5月も頑張りましょう☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

(3)4月を振り返ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。