記事詳細

パチンコ

ありがと

16 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位

機種

暫くぶりにサブホール
でてないしどの台もハマリン
七百ハマリの綱取赤で赤もじ役物きたのにハズレこれは嫌な予感。やめ
ウチチラカシ諭吉20000なくなる寸前
ウロウロガロ当たり1の623に着席。
1500円で当たりいや喜べない魔界にいかなきゃいったぁ
リーチかからないわ赤外すわで諦め
最後の一回転でザルバから当たり。
4箱4箱になればと念じた。また最後の一回転でザルバから当たり。胃が痛くなる。
きついなぁと思ってたら保留スイッチオン初見
でヒヤヒヤさせられながら十一連即やめ。
周りの視線が刺さる痛い。二桁連はあたしのみ
で換金86000
65000の勝ち。初めてファイナルで十一連。
助けて頂きありがとう。
クロユリ20台全部ハマリン((((;゜Д゜))
みのるくん遊びすぎて熱出したんだな。お大事に
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ありがとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))