記事詳細

パチンコ

誓います。私は何も見てません

36 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位

機種

甘ルパン一箱をひっさげてガロへ
当たり0の683着席
回す回す飽きてくると剣が飛んできてスルッとなを繰り返すこと三回
989刺さる
並び3台一気に仮面しまる(笑)
あたしは棺桶がサンセイ柄ヴィトンに見えてしまったし(笑)
三人並んで各々のリーチ鑑賞。右(・o・)アー
左(・o・)アーあたし真ん中三人してあたしのリーチ注目
押せ① \(~ロ\)(/ロ~)/ブルッしない
ハッハッハ笑うしかない
二人ガン見だったのに私は何もみてません状態するし。
刺さりサンセイ見たときは団結(^^)/\(^^)してたのにやはり他人リアクションないから1人笑ってしまったけどね。気を使っていただきまして余計恥ずかしかったです。
辞めたここでこれであたらないと2000までいくなぁ。
さっきルパン1680でⅢ金   スカしてた。同じ感じだね。続けたら。
負けたけど楽しかったなんか
可笑しかったな
両脇の二人絶対何も見てませんみたいにうちはじめてさ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

誓います。私は何も見てませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))