記事詳細

パチンコ

ガロ様な1日

22 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は夕方と食事すましてからと違うホールでガロMAX
当たり三回の702放置
着席千円
なんだかわかんないうちに変な音して多分1回か2回入ったのが赤保留だったのかもで当たってしまう→マカチャン
隣のはまってたマダム仲間に言いつけにいく←あるあるでしょ。無視
これが8連で六万に
即やめ

夜アマデジやるつもりでを誘い近所のホール
はルパンやる気マンマンだが空き台目立つ
回収みたいだし全体的に出てないね。ピーク終わったかも。あたしはアマデジいくが仮面が空いてないからうろうろ貞子終焉みたのにハズレバカ
を見に行く。
怖いかお
かとガロにそしたら九時半で当たり三回の1850はまり
このホールで2500位のみたけどちょっとやろうと2000円だす
1500円でWガロ
当たりの8連で等価じゃないから51000
1日で1ヶ月のパート代より稼いだ
ガロ様様な1日だったな
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ガロ様な1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)