記事詳細

パチンコ

こんなに疲れたのに

24 0

ゆうぱんださん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。
最近クロユリに引き寄せられてる私。
都内のちゃんホール。でかっ。
さてさて
クロユリ40台
十連してるのが2割
今日当たり0の200ちょいの台へ
諭吉1枚でまた諭吉1枚投入
当たり→追いかけてハザード何が来ても当たらないスルー
スルーならハザード行かないでよ
移動→900はまりんに着。残り五千円入れて廻す。ゼブラきたぁ
当たり3連一度もハンドル光らない!
諭吉1枚投入
当たるがまたハザードいったのにスルー
早い感じで当たるが単発やらスルーやらで嫌になる。隣はうるさいくらいキュイーン13連。
当たっても光らない回らないのはダメな台かも
やめるか迷っていたら近くからキュイーン
キョロキョロ
後ろかな?
ハンドルからを離したらあたしのが光ってた2連

30000使い47000換金
疲れ果てたのにこの儲け負けなかったが
負けた気分、

しかしやっと当たりひいてハザードいってスルーはないよなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

こんなに疲れたのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)